※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が終電を逃し、上司から電話があり不快な言動が続く。社員旅行前に飲み会で帰宅が遅く、子供にも迷惑。対応に困っている女性の相談です。

明日も仕事なのに終電無くした旦那から電話がきて
寝ていたので、はい?💢(ガラガラ声)で電話に出ると
あっ、こんばんは〜と旦那とは違う声。すぐに上司だってことに気づき、いつもお世話になっております〜と言ったけど、…切り替え早いですねー(アハハ)、○○のこと借りてまーすって言われた。君たちは飲んでて気分いいから軽いノリなのかもしれないけど、こっちは寝てたし隣に子供寝てたのに上の子起きるしで最悪。
その後旦那に変わって、白々しく今何時ー?ワンチャン会社に泊まるわー!と。いやワンちゃんも何も電車ないんだから帰ってこれないでしょ(タクシーだと2万近くかかるため)というと、上司の方がタクシー代出してくれれば〜(アハハ)とか舐めたこと言ってるから、もう子供起きたからいい?と電話切りました。気持ち悪すぎる。
来月社員旅行で海外に4泊も行くから飲み会控えろつってんのに、2日連続。終いには朝帰りどころか出勤してから帰ってくる…イカれてんのか?

コメント

ママリ

いやだっっっっる!!!😇

帰って来られても逆に迷惑なので、どうぞゆっくり楽しんできてください。
ってラインしちゃうかもです🤣

この時間に酔って電話とか大学生じゃあるまいし笑笑

  • ママリ

    ママリ


    本当ですよね笑
    2軒目行くってところで電話きたから、私はもう寝るから連絡とかいらないからね!と言ったのにコレですよ😩今日連絡きたら色々言っときます🤮🤮🤮

    • 5月18日
ままりぃ

嫌ですね…そんな上司も会社も🥲🥲

そんなことがあったら、もう次から飲み会の日は夫だけ電話鳴らないようにしたいです💦笑
他の人から緊急できたら困るので夫だけ😂

  • ママリ

    ママリ


    女関係でやらかした過去があるので、逐一報告がルールの我が家なんですよ🤣ただ、昨日に関してはもう寝るから連絡いらない!と言ったのに電話きたのでイラっと🥹

    • 5月18日