※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家族・旦那

性欲がなく、旦那との関係が困難。2人目の子供を望む旦那との問題。解消方法を教えてください。

旦那としたくない‼︎

7歳の息子がいます…
出産後、わたしの性欲皆無になり、レス状態です。
旦那のことは死ぬほど嫌いとまではなってないのですが、
気持ち的にしたくない状態なんです。
しかし、旦那は2人目が欲しいらしく….
かなーり言ってきます。。
が、毎度具合が悪いなどと理由をつけて、断ってます。。

わたしも2人目が欲しいなとは思ってますが、、
旦那さんとしたくない!
したい!って気持ちになりません。。

みなさん、解消方法などあれば教えてください🙇

コメント

deleted user

シリンジどうですか?

  • こあら

    こあら

    シリンジは捨てられました。。

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!捨てられたんですか💦💦
    旦那さん的には人工授精とかは考えられない感じですかね😣

    • 4月5日
むーむー

その話正直にしましたか?
今はそういうことしたい気分にならないって話を私はしました

私の場合は欲はゼロじゃないのでたまーにちょっと上がるタイプみたいでそういう時にこっちから誘うようにしてます
とはいえ誘っていてもう終わりがいいとか途中で言い出してますのでそのへん素直に伝えてます😅

  • こあら

    こあら

    正直に話しましたが、理解されませんでした。
    生理前などのイライラとかの情緒不安定なとこも、自己解決してって言われました。
    自分でストレス溜めないとか考えろと。。

    • 4月5日
  • むーむー

    むーむー

    そうなんですね
    なかなか難しいですよね
    これは極論ですけど
    どうしてもいやで相手がしつこいなら離婚すれば解放されますね

    • 4月5日