※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
家族・旦那

義両親が1歳の息子に会いに来る際、夫が浅草観光に行こうと提案。妻は家での時間を大切にしたいが、夫は別行動もOKと言う。義両親とは世間話程度で仲良しではない。

今度、義両親が1歳の息子に会いに来るのですが、夫が浅草観光にでも行こうかなと言っています😊
私が「え〜久しぶりに息子に会いに来るんだし、観光は今度にして家で遊んでもらったほうが触れ合えるんじゃない?」と言ったら、私がめんどくさがってると思ったのか夫から、「うちの家族が来てる間、ママはお出かけしたり自由時間にしていいよ」と言われました💭

4ヶ月ぶりに義両親に会うのですが、本当に別行動でいいと思いますか?

全く会わないわけではなく、家にいる間は一緒にいます!私はお留守番、私以外のみんなでお出かけって感じになるかなと思います!
義両親とは世間話をするぐらいで、仲良しではないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらついて行くと思います💦

ままり

わたしなら子供が心配なので、ついていきます😂

ぽぽ

私も子供が心配なのでついていきます😂何食べさせられたりするかわからないですよ😭
パパが、つきっきりで見て、ダメなものはダメ!としっかり把握して言ってもらえるなら別ですが💦💦😖