※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

37週1日の初産で、内診後に出血あり。おしるしでしょうか?陣痛はいつくるか不安。子宮口は1.5センチ開いています。

37w1dの初産です!
昨日から内診グリグリをやられて(16時半頃)その後30分だけ散歩して夜の11時頃出血しました!
そして、朝起きてトイレにいっても出血は無く内診出血だったと思いましたが、今またトイレに行くと出血してました😵
プルンとしたゼリーの出血みたいです!
これはおしるしなんでしょうか?内診出血ですかね?😵

おしるしの場合、皆さんどのくらいで陣痛がくるものなのでしょうか?😣
ちなみに子宮口は1.5センチ開いてると言われました!

コメント

さあたん

痛みはありますか??
ちょっと似てるので
コメントしました!!

私はそのあとすぐに
破水しました。
痛いな〜っと思ってたのが
陣痛だったみたいで、、笑
&内診のグリグリパワーでw
病院に着いた時には4センチ
子宮口がひらいてました!!

  • まゆ

    まゆ

    1時間ほどお昼寝してたんですけど…😣笑
    腰?骨盤?の右がズーンと痛くて寝たら治ってました!

    今は痛みも張りも無く、普通です😭
    便意があってトイレに行くと出血もしてました😵
    これはおしるしなのでしょうか?(>_<)

    • 3月25日
  • さあたん

    さあたん

    寝てたら治ったなら
    前屈かなぁと思います😭❤️
    私は前屈吹っ飛ばして
    陣痛→破水でした!!!

    便意!わかります!!
    私も破水する前、
    なんかトイレに行って〜
    ゾワゾワモゾモゾ〜
    どっちからでるのやら〜笑
    って感じで、、
    ゼリー状のおしるし?も
    ちょいちょいでてました。
    その時病院に電話したら
    破水から始まる可能性も
    あるから注意しててね〜
    破水した後はお風呂入れないよ!
    でも陣痛からだったら
    初産の方は10分間隔に
    なったら電話して、
    お風呂入ってゆっくり
    来てくれてかまいません。
    って言われました😊❤️

    なのでたぶんですが
    おしるしだと思います!😍

    • 3月25日
  • まゆ

    まゆ

    痛みに強いので、陣痛に気付けるか不安です😭

    じゃあおしるしで間違いないですよね(>_<)
    出来ることなら4月に産んであげたいけど
    早く会いたいので今からでもバッチコーイです!😂❣

    GBSが陽性の為陣痛がきたらすぐに病院にくるように言われてます😵
    お風呂は入っていいのですね!😆
    安心しました!!

    はぁー、今からすごく緊張してます😆

    • 3月25日
  • さあたん

    さあたん

    私も陣痛気付きませんでした笑
    こんなんまだまだよね〜
    もっときっと陣痛は痛いんだ!
    って感じでwwww

    もーすぐですね〜👶🏻👶🏻👶🏻
    私もドキドキして
    きちゃいました💦💦💞
    安産キン✨✨✨✨
    ふりまいときますね❤️❤️

    ✨✨٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

    • 3月26日
  • まゆ

    まゆ

    今日もまだ前駆陣痛だけで、本陣痛はきてないです〜〜😭
    おしるしは、続いていて胎動も痛いくらいにあります(O_O)
    逆におしるしがこんなに続いていて大丈夫かな?って思ってきました😣

    地味に腰が痛いのとお腹の張りは増えたんですけど
    間隔的じゃないからきっとまだまだかかりそうです〜〜(>_<)

    • 3月26日