※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠37週目で早く産みたいと思って、32週目から毎日1~2時間歩いているけど、スクワットや床拭きも考えている。努力が意味あるか不安で、効果があると思いますか?

37週0日で産みたい願望があり、32週で産休に入ってから毎日1~2時間歩いてます。36週からスクワットや床拭きしよかな~と思ってます。

が、これ意味ありますか?ジンクス的なものなら毎日歩いても無意味だし、無意味な努力ならしたくないのですが、続けて早く産まれると思いますか?

コメント

のん

1人目毎日歩いてましたが何も起きませんでした😹
内診で刺激してもらったら陣痛きました。

37週で刺激してもらうのはどうでしょう?笑

• ままり

ままり

ですよね~😑
    上の子の時も結局は39w6dの内診グリグリが陣痛に繋がりました。やっぱり素人の努力<医療ですねぇ😂😂

• 4月5日
おすぴ

7日間促進剤しても産まれませんでした😭
点滴に繋がれながらずーーっと乳首刺激したりスクワットしてました😂

はじめてのママリ🔰

ひとりめもふたりめも、一日中階段の登り降りしたり掃除ばかりしてましたが超過しました😂
むしろあったかくしてゆったりリラックスしてた方が良いのではとさえ思います😇

るん

切迫で入院してたり、その様な傾向があるなら
37w0dもありえるかなと思います😊
私も2ヶ月入院して退院してめっちゃくちゃ張ってましたがそれでも10日は来なかったです😂

はじめてのママリ

絶対たまたまなんですが私はこの日に陣痛が来る!っていうのを勝手に決めてイメトレしてました😂
具体的にこの日のお風呂に入った後に陣痛が来る…と思い込んで過ごしてたら本当に来ました!

スクワットや運動は、もし陣痛来なくても体力作りになって産後の回復早くなりそうですしやっておいて損はないんじゃないでしょうか。