※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週2日で眠気、頭痛、寝不足、痛みで苦しんでいます。寝不足でイライラし、家事もできず悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

36w2dなんですが、36週入った瞬間から眠気と頭痛がすごく、頭がボーッとしてる感じです。
なのに夜はまったく寝れず、寝るにもなんかムズムズした感じがして朝方までコロコロ布団で転がってます🤣

ここ数日は恥骨痛、腰痛もひどく寝返りも打てなくて😭
寝れない、痛いって事にだんだん苛立ったりしてしまいます😭

皆さんそんな時はどうしてましたか?💦
諦めて寝れる時に寝るのが良いですかね?でも旦那には家の事やってないと小言言われたり、、悩みます😔😔

コメント

あい

妊娠後期になると眠れなくなりますよね😭
寝付きも悪いし、寝れてもすぐ目が覚めたり💦
私は諦めて寝れる時に寝てます!家の事も諦めてます😮‍💨
お腹で人1人育ててるんです。無理しないことが1番です🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本日も寝れず寝返りを打ちたくても恥骨痛で死んでいます🥺
    家事休んじゃいます🤲

• 5月4日
3mam🐓🐕🐉

家の事やってないの以前に命をお腹で育ててマイナートラブルと10ヶ月向き合ってますよね!

命がけで育んで、産み出して、その後休みなしなんですから残りの数週間くらいゆっくり自由にさせてくれ!笑
ですよ✨

男性にできないことを今やってるんです!だから気にせずゆったり過ごしてください🥰

家事なんぞやれる人がやればいい!笑
できるときでいんですよ🫶
今休まなくて命がけの陣痛あなた変わってくれるのか!?って感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今日は家事をせず夜ご飯も袋ラーメンに野菜トッピングです🍜

男ってこっちがこんなに苦労してるのにそれを甘く見てますよね、、🤣🤣

• 5月4日
ママリ🔰

昼に寝てます😂

旦那には後期はこう言うもんだと説明しました😂あと2リットルのペットボトル3本渡して、赤ちゃんやら羊水やらでこんくらい常に持ってる状態よ、しんどくて当たり前よって言いました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もさすがに今日限界が来て昼寝してしまいました🤣そして今寝れず寝返りも恥骨痛くてしんどい中コロコロしてます笑

旦那に言ったら、気持ちの問題じゃない?気持ちも楽にしたら体も楽になるよ!きっと!っと言われ、一回刺そうか考えました🙅‍♀️⭕️💕

• 5月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

えー刺したくなりました🤣
    あちらが体調悪い時に「気持ちを楽にしたら体も楽になるんでしょ🧡」とブーメランしてあげましょう 笑

お大事に🥹✨

• 5月4日