※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

36週5日で前駆陣痛か不安。耐えられる鈍痛や下痢痛、太ももの鈍痛。子宮柔らかさはまだまだ。

36w5dです!
前駆陣痛ですかね?
痛みは耐えられるお腹の生理痛の鈍痛と
下痢痛(下痢は一度しました)
あと太ももの付け根の鈍痛です!

一昨日の検診では子宮こうも柔らかさもまだまだといわれました!

コメント

ママリ

持続時間が長いので、前駆かなーと思いました!

• くまこ

くまこ

本当に軽い生理痛くらいなんですけどこんなものですかね??🧐
    あと張り?はとくに👶動いてるくらいでまあ張るけど毎回貼ってるわけではないんですけど前駆ですかね?

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

陣痛だと持続時間は1分なかったです!
    そして軽い生理痛みたいな痛みでは済まないので、前駆だと思います!

• 5月18日
  • くまこ

くまこ

なるほど!ありがとうございます🥺🥺🥺

• 5月18日
はじめてのママリ

前駆陣痛かもですね!私はそういうのが夜中から始まってほとんど寝れず13時間続いたので病院いってみよう!となり病院に行ったら子宮口5cm開いてて2時間で産まれました

• くまこ

くまこ

多分めちゃくちゃ今眠くて布団入ったらすぐ寝れちゃうくらいの軽い生理痛です!
    ほとんど眠れなかったのは本陣痛だったってことですか?🥺

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

若干痛いかなーって感じがあったのと、陣痛カウンター測ったりしてたら気になって気になって眠れなかったんですよ!

• 5月18日
  • くまこ

くまこ

ひえーーそーなのですね😱😱
    じゃあ本陣痛につながる可能性もあるってことですね!
    このまま続いたらありえますかね…

• 5月18日