※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の子どもとANA国内線で座席指定。隣の席が埋まっているか心配。自分のアプリでは幼児マークが見えず、他の人から見たら付いているか不安。心配なので知っている方がいれば教えてください。

ANA国内線の座席指定について質問です。
今度7ヶ月の子どもと2人で飛行機に乗って帰省します。
飛行機の座席はかなり前から指定して一番後ろの通路側を取りました。その時は隣も空いてましたが、今日アプリで確認したら隣が埋まってました。
自分のアプリで見ると幼児マークが見れません。
他の人から見たら幼児マークは付いてるのでしょうか?
隣にいない席を早めに取っていたので、
当日隣に人がいると思うと赤ちゃんがぐずらないから心配です。
幼児マークが付いていれば、小さな子供がいるのを分かって指定している方が隣に来るならまだ安心なのですが、、、
知ってる方居たら教えてください(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

ままままり

確かみえるはずですよ😊

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😭
    安心しました😭💓

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

うちもANAで乗ってますが赤ちゃんマーク付いてるので大丈夫です!あと、うちも通路側に人が来ると嫌なので同じように通路側を取ってます。
年末年始とかの繁忙期じゃない限りは隣に人がくるとCAさんが他の席に移動できますよ。と促してくれます。
なのでもし当日隣に人がいても移動はできると思いますよ☺️
ちなみに☓の席も旅行会社とかが確保してる席なので直前に必ず空きがバーっと出たりします!
ちょこちょこ見てみると良いですよ。

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😭
    丁寧に飛行機情報も教えていただき助かります🥹
    旅行会社が取ってるやつならありがたいですが、、、
    他にも空いてる席あるのにわざわざ幼児マークの隣取るって事は子供嫌いの人ではないとは思うのですが😭不安です〜😭

• 4月5日