※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妹は祖父の十三回忌に欠席する理由について相談中。不仲な相手や親戚付き合いが苦手なため、出席できないよう。彼女は来るなら来てほしいと思っている。

私の妹の話です。
祖父の十三回忌が、隣県の祖母宅(島にあるので船経由)であるのですが、現在、私と不仲なためか、
もともと親戚付き合いが苦手だからか、欠席するそうです。
シングルで小学生の子供もいて、実家住まいです。
その実家の母は出席します。

不仲な相手がいたり、親戚付き合いが苦手だと、
仕方ないと思いますか?
私は別に、来るなら来ればいいのにと思っていますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

会いたくない人がいればそうなるかなとおもいます🫠

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まぁおそらく私と不仲でなくても、行ってなさそうだなとは思いますが🫠

    • 4月5日
deleted user

13回忌なら行っても行かなくてもどちらでもいいと思うので、不仲な相手がいたり、親戚づきあいが面倒だと行かないんじゃないかなと思います😅