※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐼
妊娠・出産

第2子の胎動が第1子より遅いことについて相談です。心拍は確認できるが、胎動がまだ軽い状況。同じ経験の方いますか?

経産婦さんで、胎動を感じるのが第2子の方が遅かった方いますか?

第1子は16週から胎動をかんじで、17週あたりからムービーで撮れるくらいの感じ方でしたが、第2子は『これかな?』ぐらいでまだ胎動という胎動を感じていません。

エンジェルサウンドで心拍もあるし、ぼこぼこ動く音は聞こえるのですが、
同じよう方いますか?

コメント

ひな

私はここ2.3日でようやく動画を撮ってもわかる胎動になりました😂🙌

体動が少ないなーって時は
エンジェルサウンズ聞いて安心してます☺️

胎動は兄弟でも差があるみたいなので、もうすぐかなーと思いますよ🥺!

• ayano🐼

ayano🐼

コメントありがとうございます!そうなんてすね😭少し安心しました💓
    エンジェルサウンズ、安心しますよね✨
    胎動を感じれるのを心待ちにしたいと思います🙏❤️

• 4月5日
じゅん

私もです!
第一子、2、3子は16週ぐらいから感じましたが今回は最近やっとです。
上の育児とかでバタバタしてるからかなーなんて勝手に思ってます😂
感じ出したら20週でこんなすごかったっけ、。って感じです🤣