※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

希望のみください!笑もうすこしで10ヶ月ですが寝起きが悪すぎます😂授乳…

希望のみください!笑
もうすこしで10ヶ月ですが寝起きが悪すぎます😂

授乳はもうしてなくて半年くらいからずっと
1.2回寝言泣きみたいなのはありますが数秒で落ち着き
夜は11時間前後寝てます
あと後追いすごいのととにかく大食いです

どんだけ寝ても朝起きて一人で喋ってても
私と目が会うと大泣きしたり
上の子はもう大きいのでリビングに朝起きてそれに
着いて行って一緒にテレビ見てたのに
私が数十秒後に行って目が合ったら大泣きです💦

そんな日もあれば6時くらいからまだ寝たいのに
寝られない うとうと やっぱり寝られないから泣く
みたいなのを繰り返したり😭(寝ぼけてる感じはあります)

最近2個目の方が多くて
上の子が春休みで思うようにお昼寝ができてないですが
朝昼で合計2時間は寝ています

朝ごはんやミルク飲むとめちゃめちゃご機嫌です


上の子はお昼寝後一人だった泣くのは2才でもありましたが
0才の時も私が横にいれば泣き止んでたし大食いでしたが
朝は起きたらニコニコでした
で、私が二度寝しちゃうみたいなのもありました


後追いなどが落ち着いたら良くなったよー!とか
教えていただきたいです😭

コメント