※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

K2シロップを追加で飲ませた後、吐き戻しをした場合、再度追加で飲ませるべきか悩んでいます。

K2シロップについて質問です。

上手く飲ませられず、全部飲みきれなかった気がして2つ目めを開封して追加で飲ませ直しました。

そのあとすぐ授乳し、授乳後ティースプーン3杯近く吐き戻ししまさた。

吐き戻ししたのは、K2シロップを飲んでから30分経ったか経ってないかくらいの時間だったと思うのですが、

追加で飲ませ直した方がよいのでしょうか💦

追加についてこちらで調べてみましたが、意見が様々で判断に迷いました😭

コメント

はじめてのママリ

飲ませ直ししなくていいと思います。
病院ではうまく飲めなかったりこぼしてしまっても追加しないで、次回予定通りあげてくださいと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!もし追加したら3つ目になりますし、それはそれでどうなのかなと思っていたので安心しました😭
    ありがとうございます!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

病院からは全部飲みきれなかったり吐き戻ししたりしても追加で飲ませることはしないで下さいと言われました🥺

なのでもう飲ませ直さないほうが良いと思います🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    追加したら3つ目になるのでそれもどうなのかなと心配でした😭

• 4月4日