※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

胎動が激しく恥骨痛があるので、胎動を穏やかに感じたいと思っています。同じ経験の方いますか?

愛おしいと思う胎動のはずなのに、胎動がある度にかなり激しめの恥骨痛(股ツンツーン)があって、胎動の度に全身に力が入って内心「来る来る来る…!!やめてええええ」って思ってしまう🤣
恥骨痛が始まる前までのあの穏やかな気持ちで胎動を感じたい😭笑

同じ人いませんか〜🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります(笑)
お股ツーン辛すぎます😭
ほんとにらやめて〜って毎回なってます(笑)
穏やかな気持ちでいれないですよね(笑)

• ちゃむ

ちゃむ

ですよね〜😂
    あと少しの我慢とはいえ、これは名残惜しさの「な」の字もないです😂

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとこれ旦那にもわかって欲しいです(笑)
    こんな痛いとも思ってないだろうし😂

• 4月4日
  • ちゃむ

ちゃむ

先週まで寝るときは骨盤ベルトをしてなくて、飛び跳ねるほど痛い恥骨痛+足の付け根の痛みが夜中に頻発してしまって寝られないしメンタルもやられてパニックになってしまって夫の横で泣き喚いてしまったんですよね😅
    そのときめっちゃびっくりしてて、それ以降、わたしの「痛い」にすぐ反応してくれるようになりました(笑)
    よかったのか悪かったのか…あの夜の地獄の痛みはもう味わいたくないけど🥶

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺💦
    いきなり夜中に痛みはびっくりしますね😵
    痛いのは嫌ですが旦那さんがそれで泣くほど痛いんだって分かってくれたならよかったと思います😂
    うちは痛って言ったらった大丈夫?ってなってますがそこまでじゃなく一応言ってるみたいな感じなのでムカつきます(笑)

• 4月4日