※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

遠出する時や旅行などで、複数回ミルク飲む必要がある時って粉ミルクどのように持っていきますか??🤔

遠出する時や旅行などで、複数回ミルク飲む必要がある時って粉ミルクどのように持っていきますか??🤔

コメント

ままり

哺乳瓶に粉ミルク入れてくか
小さい缶買って持ち歩いてました!

• ママリ

ママリ

哺乳瓶のときは、その都度洗ってまた使うって感じでしょうか?🥺

• 4月4日
  • ままり

ままり

そうです!
    何本か哺乳瓶持って行って
    その中にミルク入れてって感じです!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

哺乳瓶に入れておく+元から小分けになってるお出かけ用のやつ持って行ってます😳

ママリン

ブロックか、液体使ってました!

そら

私もキューブか液体ミルク(液体はアタッチメントがあれば缶のまま飲ませられます!)持参していました!

どうしても洗わないと厳しいかも…という時は、少し荷物になってしまいますが
哺乳瓶洗えるセットをネットで買い
消毒液と水をペットボトルに入れたものと大きいジップロックを一緒に持って出かけたことあります!

はじめてのママリ🔰

スティックかブロック、粉ミルクをいれる小分けのケースも売ってます
わたしは液体ミルクでアタッチメント使うか、使い捨ての哺乳瓶チューボ使っていました!

ゆちゃん

液体ミルクに母乳実感なら
アタッチメントで乳首つくので
乳首だけ必要分持っていくか
哺乳瓶用のインナーバッグを
使用して哺乳瓶1本と乳首必要分
持って行ってます☺️