※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の性行為について、一ヶ月検診が終わり許可も出たが、傷が完全に治っていないことや母乳の問題で踏み切れず悩んでいます。旦那さんに我慢させるのも考えています。経験談やアドバイスをお願いします。

みなさん、産後はどれくらいから性行為してましたか?

先日一ヶ月検診が終わり、許可も出たのですが
まだ傷が完全には治ってないことや
してる時に母乳出るよね…?と考えると
どうしても踏み切れません。😔

でも旦那さんに我慢させ続けるのもなあ、、
と思います。

みなさんの経験談、アドバイス等いただけると
ありがたいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診の日にしました笑 母乳出ること気にしてたら卒乳まで出来ないです笑 私の場合卒乳しても半年近くお風呂時とかも出てたし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下世話で申し訳ないんですが
    母乳ってどれくらい出ますか💦?

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはしてるときですか?笑 普通に吸われてですか?笑

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    してる時です!笑

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服ベチャベチャになるくらいには笑 なので服きてました笑

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診クリアの日に挑戦したけど、私の痛みでダメでした笑
2ヶ月頃に再チャレンジでした!
母乳出ることは夫へあらかじめ伝えておきました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2ヶ月ごろだと痛みもあまりなかったですか😖?
    下世話で申し訳ないのですが母乳ってどれくらい出ますか💦?

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月の時よりは良くなっていて、産前よりも濡れにくくなっていてローション購入しました!

    母乳その時々によるんですが、出る時は夫の顔まで飛ぶこともあります…笑

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり濡れにくくなるとかあるんですね😖💦
    そんなに出るんですか😮産後は仕方ないですよね💦

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によるかもしれませんが、私はすごく濡れにくくなりました😥
    ですね…笑

    • 4月4日
ちょこ

産後3ヶ月くらいからしてましたよ。
母乳は出ますね😅
最初びっくりしました‼️
でもしょうがないですよね😅💦
ピューと飛んだり、顔にかかったりしてましたよ🙃
旦那は甘ーいって言ってました😁笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結構出るんですね🥺💦
    旦那さんがそう言ってくれると助かりますね😆(笑)

    • 4月4日
しもママ

産後2ヶ月してからしまさした🙌

傷がつっぱりちょっとまだ痛かったです😂
私は完ミだったので、母乳の心配はなかったですが、ママ友さんはブラしたままやってたと言ってました🤔