※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしています。子育てや家事で疲れていること、感謝されず辛いことを訴えています。

旦那にイライラして、この不満文章を成仏させたいのでこちらに書かせてください🙇‍♀️💦

旦那は呑気にゴルフ行ってます。

なんでため息つくん?
体調悪くなるのしかたなくない?

産前産後、今は子ども2人と寝てしっかり眠れたこともないし、たまには上の子と一緒に寝てほしいって言っても寝てくれへんし、土日仕事やから、どうやって子どもと遊ぶか考えてずっと一緒にいないといけないし、人付き合い面倒やから、わたしだって支援センターなんかいきたくない!好きなタイミングで美容院や病院、友達と遊びに行くこともできへんし、そもそもあんたの仕事の日とか分からんし、休みの日聞いたら嫌々嫌々言われるから、なぜ休みの日聞いてるか説明してから聞かなあかんし、ゴミ出し私ばかりやし、子どもと出かけるときの用意や片付けは私ばかりやし、誕生日のプレゼントはお金つかうんじゃなくて、一日中フリーにしてくれ!
コロナのときも俺が移したんじゃないって言ってたけど、あきらかあんたやん!わたしなら嘘でも移してごめんよとか言うで!わたしがしんどくて授乳できなかったから、母乳量が減ってしまった。2人目はできるだけ母乳あげたかったのに出なくなった。嘘でも謝ってくれへんし、もうどこにこの気持ちを治めたらいいのかもわからんかった。
感謝もされへんし、わたし使えへん家政婦やんな。お金ばっかりかかるもんな。子どももできたから、わたしなんかもういらんよな。

コメント

はじめてのママリ🔰

共感できるところがいっぱいです💦
うちの旦那も謝らないし感謝の言葉もないので、旦那に対して優しい気持ちを持てなくなりました💦
このモヤモヤは溜まる一方でどうしたらいいかわからないですよね‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感いただけて嬉しいです😂
    さっきぶちまけました!笑
    スッキリです!笑

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

共感しまくりです😭😭
お前働いてるだけだよな??1人暮しの社会人より自分のことなんもしてねーぞ??実家暮らしの独身気取りか???
ていっっつも思ってます🙋‍♀️
私は家政婦じゃねぇ!!お前のママじゃねぇ!!と思って思ったらすぐ伝えるようにしてます!!
それで機嫌悪くなったらこっちも負けずに
は??こっちだって機嫌悪くなるわ!!お前の世話でな!!
て言い返してます😂😂😂
察して気遣いして🥺なんて絶対絶対無理なので、私はこんな事されたらここまで切れるぜ!!なめんなよ!!を結婚7年目にするようにしました😂
それでもダメならそこまでの男なので離婚して第2の人生歩むぐらい思ってます🙋‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感いただけて嬉しいです😂
    わたしも先ほどぶちまけてきて、スッキリしました!笑

• 4月4日