※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が熱でパートを休むことが続いて気まずく感じる。他の子供は病気しないのか気になる。

今日はパートでしたが、下の子が熱を出したため今からお休みの連絡いれます。はぁ憂鬱。
月曜日から熱が出ていて、昨日は下がってたのに、朝測ったら38.4℃。さっき測ったら36.9℃...なんなんだろう。
先月は上の子が熱出て(下の子もうつったらしく1日だけ熱)、1週間お休みもらって( ー́‎ࡇー̀)
パート先には同じ年齢の子供を持ったママさん何人かいるから、理解はしてもらえるけど、自分みたいに何度も休んでいる人いないから、やっぱり気まずい。
なんでうちの子ばかりこんなに熱出すんだろう。
病気しない子って病気しないのかな...

コメント

はじめてのママリ🔰

気まずいですよね💦
下の子も先月は胃腸炎でお休みして、今は熱出してお休みしてます😩

大丈夫だよ、お大事にね!と言われてもなんだよまたかよって思われてそうで辛いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんですよ😭お大事にって言ってくれるんですけど、またかよって思われてそうですよね😢

• 5月9日
ハル

お疲れ様です🙇‍♀️
お子さん大丈夫ですか?💦

うちの子も毎月熱出してましたよ💦💦
2歳くらいから3ヶ月に一回くらいに。。。とだんだん減っていき。。。

大丈夫。
皆一緒!
他の方が困った時は助けましょう👍👍👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    体調悪いのか甘えん坊モード発動中です💧‬

いつになったら強くなってくれるのか...

ほんと他の方が困った時は、自分と同じ思いはさせないようにしてあげたいなと思いますね

• 5月9日
  • ハル

ハル

甘えん坊になりますよね。。。
    もう悲劇のヒロインレベル100のように。。。笑

お子様の年齢は分かりませんが、うちは2歳まで毎月熱。
    1歳になるまでに熱性痙攣。
    1歳になっても泣き入り引きつけ
    などなど。。。笑

メンタル弱いんですよね。笑

でも2歳になればどんどん強くなり、幼稚園に行くようになればさらに強くなりました😊

まぁ流行病はコンプリートですが。。。笑

• 5月9日