※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が日曜しか休みで、家事や買い物に協力してくれず、休日の予定が立てられない悩みです。

2人目生まれるまでに息子と3人で動物園とか思い出作りに行きたいのに
日曜しか休みのない旦那。

思い出の前に産まれるまでにしておかないといけない片付けや模様替えで男手が必要となれば日曜日潰れちゃうし。

はーもう。週一しか休みないのに日曜日に身内ゴルフの予定入れんなよ

タンス買いに行きたいといっておっけーだけで行ってくれず
1人で買いに行ったら助かるーとか
いやこっち身重なんですけど。息子抱えてニトリにタンス買いに行って二階まで持ってあがってお腹も張るしお前なんのためにおるんや

ジュニアシートも早く買って今使ってるベビー用のチャイルドシートもベビーカーも洗いたいのに
臨月入ってからって言ったやん。て
いや、もう買ってもええがな、洗うの私なんやし
ちょっと赤ちゃん本舗行くだけの何を躊躇ってんの?

書き出したらほんと止まらない😇
頼み事してもせっかくの休みが、せっかくの日曜日がって。
旦那って何のためにいるの?😇😇


コメント

ママリ

週6で働いて残り1日すらストレス発散すらさせてもらえない旦那さん可哀想…

義親や、ご両親に頼るのは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してないなら好きにしてくれていいですけど、もう後期ですし😊😊

    休みの度に自分時間作られたら家族時間は、、、?

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

😂
ちょっと書き方に笑ってしまった
毎日お疲れ様です😭!

身内ゴルフは許せんですねー

何を躊躇ってんの?で😂
タンスはお腹張るので、絶対やってもらった方がいい💦

身重子一人連れて、ニトリでタンス買うとか難易度高すぎる「1人で買いに行ったら助かるー」って。。

もう妊娠体験用のやつつけて
子供一人連れてタンス買いに行ってこーい😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🤣

    身内ゴルフ今じゃないですよねー😇しかも毎月行ってるんだから
    後期からは遠慮してくれ🤲笑
    他にもやることいっぱいあるのに😱

    ほんとそれです🤣
    妊婦体験のやつは是非つけて欲しい🤣笑

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちょっ、、、こっちは週7、24時間フルで仕事してますが。
    すごい↑体力とメンタル強人なんだな
    出産したらその一日の休みは交互に取っていいと思いますよ
    家族なんだから休みは平等じゃないとおかしいですよね??
    こっちが何もできない時に
    ゴルフもするなよ🙎

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっとそれですよ。。あなた定時上がりで22時には1人で別室で寝てこっち夜泣き対応までしてますけど、、、😉

    平等じゃないとおかしいですほんとに!可哀想なの私ですけど。。。笑


    ぜひうちの旦那に言ってやってください。笑⛳️

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残業続きならまだしも
    定時上がり別室で22時就寝とか舐めすぎだろ😊。(他所様の旦那さんにすみません😭🙏)
    え?他人事なの?他人事なの?


    私も(かかかかかかかかカワイソウ、、、??)ってなってしまいました😂やばいもめたらママリパトロールがきてしまう〜😂笑

    近くに住んでたらゴルフ道具捨てに行きますよー😂👍

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっと言ってやってください😊笑
    ほんと!あれ?だれのこ??

    ママリパトロール🤣面白すぎます🤣笑

    • 4月4日
はじめてのままり

勝手に予定入れないでほしいですよね💦
ゴルフ行ってもいいけど1日有休取ってよ!って言えそうなら言っちゃいましょう!
家族3人で最後にお出かけして思い出作りたいって。

タンスって配送してもらえないんですかね?🤔
一緒に買いに行ける日にちもなさそうなら、ジュニアシートはメーカーとか決めてるならネットで注文したほうがいいかもしれませんね💦

なるべくママリさんの負担にならないような買い物がしたいですよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです〜!!
    後期入ったら産まれるまでしばらくは遠慮してよ〜!って感じです🤣

    タンスはもう買いに行ったのでジュニアシートはネットか両親に着いてきてもらうかですね😂

    • 4月4日