※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ見習い
家族・旦那

結婚後の性欲の変化について悩んでいます。旦那との約束が守られず、モヤモヤしています。どうすればいいでしょうか?

※下のお話になりますので、NGの方はスルーしてください🙇🏻‍♀️

やり場の無いモヤモヤ・・・😇

自分も旦那も元々性欲が強く、
結婚前はレスなんて考えられない!って感じだったのですが、
やっぱり結婚して子どもも産まれると頻度は減りますよね😅

産後すぐは自分もそんな気が全然起きなかったのですが、
産後3ヶ月経たずに生理が復活したら、自分の性欲も元に戻ってしまい・・・

冒頭のモヤモヤの件ですが、今日しようねって旦那と約束していて
子どもも頑張って寝かしつけて、哺乳瓶の消毒もして、
いざ!って寝室に行ったら「眠い・・・」って言って寝ました🙃💢

いや、仕事で疲れてるのは分かる!!お疲れさまって思ってる!
でも期待させるだけさせておいて寝るなよーー☺️💢
このモヤモヤはどうしたらいいねん!って感じです。
明日ちょっと冷たくしてしまいそう😇笑
モヤモヤするーーーーーー!🫠

コメント

三姉妹ママ⑅⃛予帝8/30

私なら約束してあったのなら夜這い確定です😄笑