※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職面接先で手書きの履歴書が好ましいと言われたが、職務経歴書はアプリでも良いか悩んでいる。時間がかかるが、人柄が重視される看護師の福祉系の職場なので受けてみることにする。

転職面接先から転職業者通して履歴書、職務経歴書は手書きが好ましいと言われました
履歴書は手書きで、職務経歴書はアプリでもいいと思いますか?😂
履歴書だけでもめんどいですが、職務経歴書は時間の無駄すぎます😓
というかそんな事言われたの今までで初めてでこういうところまだあるんですね
看護師の福祉系のところなので人柄重視なのはわかりますが、、とりあえず受けてみるか〜て所なのでいいかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしてもその会社に受かりたいなら履歴書、職務経歴書どちらも手書きにします。

とりあえず受けてみるか〜、なら面倒そうな会社なので受けません😂
手書き重視って考えが古くて合わないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、もはや受けるの辞めたいとも思ってきました💧
    履歴書だけとりあえずがんばります😢

• 4月4日

大学病院に転職しましたが、必ず手書きで、と書いてあって全部手書きしました💦

毎回転職時は手書きで書いてます。受かりたい所は手書きの方が安全かなあとはおもいますね!