※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ずっとずっと帰ってきてから携帯爆音でドラゴン桜見て食べた食器は下げ…

ずっとずっと帰ってきてから
携帯爆音でドラゴン桜見て
食べた食器は下げないし、子供達が話しかけても無視。
もう疲れ果てている&生理前&イボ痔で余裕なくて
下の子のおしっこ汚れた衣類洗ったり、靴洗ったり
寝かせないといけないし、食器はまだ洗ってないし
ゴミ箱はパンパンで溢れかえっても誰も何も気にしないし
ずーーーーーっと携帯。周りの声もなんも聞いてない。
やる事溜まりすぎててちょっと食洗機に食器ぶち込んどいて!って言ってもシカト。
ゴミ袋縛っといてくれる?もシカト。
せめてテーブル片付けてくれる?と言ったら
片付けてる風。全く変わってない。食器1〜2個下げた?くらい。
子達を寝かしつけたりできないのに
子達連れて逃げるように二階へ。
案の定自分のシングルベッドで動画見ながら寝ていてそこに子達3人ぎゅうぎゅうで乗ってるだけ。
子達は毎日違う部屋の敷布団で寝てて、前回も逃げるように子達と一緒に寝るみたいな感じだったけど全然。
パパだけシングルベッドで寝てる状態で子達3人ははしゃいでずっと起きてるし
もうなんか今まで溜まってた物がわぁーって込み上げてきてきてしまい怒ってしまいました。
今日はどうだい?とか毎日聞いてくるけどヤレる元気あんならちょっと今この忙しいバタバタな時間手伝ってくれよって思う。。。
愚痴でした…。

コメント