※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
家族・旦那

実母の還暦祝いの記念品に5000円ほどで何かいいものがないか悩んでいます。母の日や父の日はお金で済ませる予定です。

みなさまー(TT)!!
何か案を下さい(TT)!!
もう3ヶ月悩んでます💦
実母の還暦祝いです(TT)
場所は決まってます🐥⸒⸒
ただプレゼントが決まらず💦
去年父の還暦はみんなの写真入り
時計をプレゼントしました!!
あと1200円のチョコレートと
10万円と食事会とケーキです(笑)
母も食事会とケーキと10万円は
決まってるんですが記念品とゆーか
ちょっとしたプレゼント?
記念品?が決まりません💦
5000円ほどで何かいいのないですか?(><)
母の日も被ってて💦
母の日、父の日は毎年5000円って
決まってるのでプレゼントではなく
お金でする予定です🐥⸒⸒

コメント

m

孫の写真が載ってある
マグカップとかどうですか?😌

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ありがとうございます🐥⸒⸒
    マグカップ去年の敬老の日に
    ちびーず達からプレゼント
    したんです(TT)!
    写真入りのを💦

    • 4月3日
AI

・似顔絵
・プロフィールDVD
・名前のポエム
をプレゼントした事あります🤔

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    プロフィールDVDって
    なんですか?🤔!
    似顔絵入りポエム
    去年母がどっかの路上で
    買ってきたんで
    あるんです(TT)💦

    • 4月3日
  • AI

    AI

    親の小さい頃の写真から今までを振り返る感じで作るものです✨
    結婚式のプロフィールムービーみたいな感じです!

    • 4月3日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    おもしろそうですね(*ˊ˘ˋ*)✨
    おばあちゃんの家に行って
    写真見てきます🏃‍♂️🏃‍♂️

    • 4月3日
  • AI

    AI

    懐かしがって喜んでましたよ😊

    • 4月3日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ありですね🐥⸒⸒
    あと1ヶ月しかないので
    早くしないとですね💦

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

アウター
ストール
帽子
趣味のものとか
どうですか?

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    趣味がほんとになくて
    ストール、帽子は
    しないんです(><)💦
    アウター私も全然なのですが…💦
    オススメのブランド?
    とかありますか😊!

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはアウトドアが好きなのでmont-bell(モンベル)かPatagonia(パタゴニア)にします!が予算オーバーでした💦

    キーケース
    小銭入れ
    メガネケース
    など実用的なものはどうでしょう?

    • 4月3日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    アウトドアなのいいですよね🎶
    もう出かけるのがおとろしい
    って嫌いでずっーとインドア
    なんです(TT)
    両親…💦

    キーケースもありですね♡
    もう10年ぐらい使ってるので🎶
    メガネはしてないんですよね💦
    小銭入れも分けてなくて💦

    • 4月3日
さくら

お化粧もしないですか?
友人がエスティーローダーだったかで刻印した口紅(赤色にちなんで)をプレゼントしてました!
私は赤色でSK-IIの基礎化粧品一式をプレゼントしましたが、形に残るもののほうが良いですかね💦

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    10万円渡すので
    それで形に残る物を
    買うそうで父は鞄買ってました😊
    母はメナードのレディーしてるので
    ずっとメナードなんです💦
    変えたくても付き合いがあるから
    無理と…💦
    ただ高いので基礎だけメナードで
    他は安物の使ってます💦
    口紅はつけてるの見たこと
    ないですね🤔!

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

私は実父の還暦祝いで孫達の写真のパズルを渡しました!!😊