※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

旦那の実家での最悪な体験について相談です。義家族が娘のために準備をせず、食事や安全面で不安があったり、娘の機嫌を考えずに遊ばせたりして困っています。

旦那の実家が最悪な件について
昨日から今日にかけてお泊まりしました。
何回かお泊まりもしてるのに娘のために色々準備を何もしてくれず。
泊まったからにはご飯も食べたりするのに、娘がつかうフォークとかスプーンがなかったりプラスチック製の危なくないお皿がなかったり、甥姪の為にはコップとか準備するくせに自分の孫には何も準備してくれなくて。
ご飯に関してはいつも娘が食べれるもの中心で実母とかは考えてくれるのに義母は自分らのことしか考えずこっちに来なとか言うくせに何もご飯の準備もしてくれないし、してくれたとおもったらカレー。しかも中辛。
材料もないから何も作れないし。
娘が座れる椅子がないからちゃんとご飯食べてくれなくて、唯一これなら座っても大丈夫でしょって椅子は義妹が占領して座ってて義弟がこれなら座れるんじゃない?って言ったら、義妹がこれも危ないでしょーとか言ってどかないし。
結局座れる椅子なくて膝の上で食べるしかなく。
やりたくなかったけどいつになっても何も準備してくれないから食器類買って義実家に置いてきました。
それと、午前中はまだちょこっとだけでも寝ないと機嫌悪くなるから寝せなきゃいけないって言ってんのにずっと遊ばせてるし、寝よーって言ってんのにイラン危険なもの渡すし。
まだ口に入れたりするのに紙粘土みたいなスライムみたいなやつ渡してるしまじ頭腐ってる。
ゴールデンウィーク最後の2日間最悪な日でした。

コメント

はじめてママリ

最悪ですね。もう行きたくない(笑)
中辛とか食べれるわけないやろ
てか、旦那さんは何も言ってくれないんですか?