※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

パート先の人と子供と一緒に食事に行ったら、急にパチンコに行くことになり、旦那に怒られた。職場の人に挨拶すべきか悩んでいる。会社の人に会ったら挨拶する?

私36歳 旦那48歳
パート先の人にごはんにいこうといわれ(子連れのパートさん)+男性社員と私と子供です。
急だったのですが、何回か遊んだりしてるので、子供がどんな子と遊んでるか心配かなと思い挨拶する?といったら車できたときによろしくお願いしまーすと旦那から挨拶していました。
その間時間が空いたのでのパチンコにいくといっていました。

帰ってきて 急にごめんね予定変更して。といったら「好きにしたら?!怒」といわれました。
前旦那の会社の人にも逆に挨拶をしなかったら非常識だと喧嘩になったので、私の職場の人にも挨拶したほうが良いのかと思いそうしました。
挨拶しないほうが良かったのでしょうね。。機嫌が悪かったのかわかりません。
お互いの会社の人に会ったりしたら挨拶ってしますか??

コメント

🩷

よくわからないのですが、挨拶させられたことに怒ったのではなく、急にご飯が決まったことに怒っただけではないのでしょうか??
挨拶がどう関係してるのですか、、?

ちなみに挨拶はします🤝

• あい

あい

やはり急な予定変更に怒っていたのかな。。
    挨拶はしますよね?男性社員がいたからあまりよく思わなかったのかとか。。思ってしまったり。
    でも職場で女だけってなかなかないですよね。。

• 4月3日
  • 🩷

🩷

何でその3人?とはなるかもしれませんね🤨
    もしかしたら男性社員いる?仲良いの?と思うかも?

うちも旦那が10はなれていますが、離れてるからこそ心配性で若い男には敏感ですよ笑

• 4月3日
  • あい

あい

帰ってきたときに「昨日ごめんね、急に予定変更して。怒ってるのかと思って。。」といったら、
    『時間できたらからいいよ』とだけいってたんですが、あまり突っ込まないようにしました(笑)😂
    10離れてるんですね😊そう、うちも12離れてるから、プライドあるから、あまり弱いとこ見せられないのかも敏感かも😂スルーしときました。穏便に。。

• 4月3日