※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
お出かけ

小3、年中、2歳児を連れて東京横浜旅行。ディズニーランドとキッザニアどちらがオススメ?他のオススメ場所も教えて。2泊3日で新潟から。アンパンマンミュージアムとポケモンセンター横浜は行く予定。ディズニーは興味ないが、子供たちは楽しめるかな?キッザニアは未体験。

小3、年中、2歳児を連れて東京横浜への旅行、ディズニーランドとキッザニアどちらがオススメでしょうか?

他にもオススメの場所あったら教えて下さい!
2泊3日で、新潟から行きます。

アンパンマン大好き娘(上2人も未だにアニメ見るので笑)のためにアンパンマンミュージアムと、
息子2人のためにポケモンセンター横浜は行く予定です。

ディズニーは全然アニメ見てないし興味ないですが、上2人はいろんなアトラクション乗れるし楽しいかな?と。

キッザニア行ったことないのでどんな感じなのか謎ですが!

コメント

さとぽよ。

キッザニアは3歳以上じゃないと参加できないので見てるだけになってしまうのでつまらないかもしれないです。
2月に娘は預けて息子と息子のお友達と行きましたが小さい子供連れの方はかなり大変そうでしたね。

ディズニーならみんなが楽しいのかな?って感じます✨

• マリー

マリー

わ!2歳の子参加出来ないんですね!盲点でした…
    ディズニーの方が良さそうですね!ありがとうございます✨

• 4月3日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

この前、レゴランド東京行きましたが楽しかったです✨
    小さい子も遊べて大きい子も遊べるので良いかもしれないです☺️

• 4月3日
  • マリー

マリー

レゴランド!すごく楽しそうですね✨
    調べてみます、ありがとうございます😊

• 4月3日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

お台場だとうんこミュージアムも子供たちは楽しかったようですがかなり狭くて高くてコスパ悪い気がしました(笑)

アンパンマンミュージアムは数日前に行きましたが息子でも楽しかったようです😊
    楽しい旅行になりますように✨

• 4月3日
コロン

カンドゥーいかがでしょうか??(;・∀・)
小学生も年中のお子さんはカンドゥー行って下のお子さんはしまぐるランドがあるのでそこで遊べますよ\(^o^)/

• マリー

マリー

カンドゥー初耳です!調べてみます、ありがとうございます✨

• 4月3日
  • コロン

コロン

晴れてれば、幕張イオンモールの3階に屋上庭園があって走れますし、暑い時期になると水遊びできるところがありますよ!
    モールとモールの間に公園がありますよ!\(^o^)/
    ポケモンお好きであれば、池袋サンシャインシティにあるポケモンカフェいかがでしょうか?(;・∀・)
    ポットデスの飲み物(ちょっと大人用です(^_^;)でポットデスがコミカルに動くから楽しめますよ!お子さんは、ポットデスがお茶を注ぐときお手伝いできますよ!
    池袋の東武デパートにトーマスのちょっとした遊び場があります!
    あとは、Eテレのキャラクターが飾ってあるニコハピキッズって遊び場がありますよ(^○^)
    東京の四谷三丁目
    東京おもちゃ美術館(木のおもちゃで遊べるところ)消防博物館、アンパンマンショップがありますよ(^o^)

• 4月3日