※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の行動を疑っています。GPSアプリで後から行った場所や時間が分かるか教えて欲しいです。おすすめのアプリがあれば教えてください。

旦那にGPSアプリつけようと思っています。
理由は過去のメンズエステ通いが発覚したからです…🥲
私の夜勤中にメンズエステ行ってました…

GPSアプリってその時のリアルタイムの場所しかわからないのでしょうか?
後から行った場所とか時間とか分かりますか?
おすすめのものがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

Life360
というアプリは過去の行った場所や時間がこんな感じでわかります!
この地図の部分をタップするとGoogleマップが開いてもっと詳しく建物などが分かります!

もちろんリアルタイムも分かります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    こんなに細かくわかるんですね!滞在した建物や時間なども分かりますか…?

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります☺︎
    これで見ると下の欄は11時25分から12時6分まで車で移動
    真ん中の段は12時6分から13時16分までその場所に滞在
    上の欄は13時16分から14時9分までまた車で移動
    って感じです!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かい滞在場所の確認ははこのマップをタッチしたらこんな感じで開きます☟

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして地図上をアップしたら建物にピン📍がきているのでどの建物だったのか分かります!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしてこのアプリではこれ以上の建物情報は分からないのでこれだったら平左衛門町って普段使っているマップで検索しなおして建物情報や何が入っている建物なのか確認できます!
    一回あったのは1階がバニーガールのお店で2階がガールズバーの建物でどちらかに行っているのは確実だけど何階のお店にいるのかは本人に聞かないと分からなかったです!笑

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!詳しく教えていただきありがとうございます🥹✨

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹🖤🖤

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

過去の質問にすみません💦無料版だと1日分しか見れないですよね?有料版だと過去の分も遡ってみれるのでしょうか?

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料版だと1日分で有料版は過去30日間分が見れると思います!
    (但しアプリをインストールしてからの過去30日間の履歴。アプリをダウンロードしていなかった時の過去分は見られません😭)

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!有料版と無料版の違いってそこだけですよね🤣ちなみに有料版使われてますか?

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか他にも細々と何個か違いがあるみたいですが大きく違うのはそこだと思います!
    友人もこのアプリを使っていて友人は有料版を使っていましたが課金する必要性があまり感じられなくて無料版にしたみたいです!
    私は無料版しか使ったことありません😭🌼

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!無料版でしばらく使ってみようと思いますが!ありがとうございます😊💗

• 5月4日