※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

義母に4人目の妊娠を報告していない状況で、旦那はSNSで知ればいいと考えている。義母との関係が悪く、報告するのが面倒くさいと感じている。

4人目妊娠中、8ヶ月ですが義母は4人目の事をしりません。
私の連れ子2人、お互い再婚です。
3人目は旦那の子供ですが産まれてから住んでる場所が
かなり遠い場所なので1回しか会ってません。
その時に私は義母に私の母の前で散々侮辱されるような事を
言われて、挙句の果てにSNSに私の母と私の悪口を
かなり書かれてしまいそれがきっかけで私は義母との
関わりを一切やめると決めて、旦那も気分悪い!と
元々仲も良くないので必要な時以外全く連絡を取らなくなりました。
それから4人目妊娠したのですが私の家族とは仲良く
してくれてるので旦那と報告をして知ってますが
義母にはわざわざ言わない。と言って未だに言ってません。
皆さんだったら報告だけでもしてもらいますか?
俺のSNSみて知るくらいでいいんじゃない?
あんな人にわざわざ言ったってまた文句しか言わないから
めんどくさい✋と旦那の意見はそうみたいです😭

コメント

なにぬ

でもSNSで知ったらそれはそれでぐちぐち言われそうですね😫
けど今報告してももう8ヶ月だから、そこでもぐちぐちいわれそうですね(笑)
どのタイミングでもたぶんいつ言っても文句しかなさそうですね(笑)
いっそのこと中途半端にせずに完全に縁切るとか?(笑)
SNSもブロック〜!😂

  • mm

    mm

    うわ!!確かに言われてみればどのタイミングでも言われてますね絶対…(笑)

    私はSNSは全く知らないですし連絡先も全くしらないので結局旦那が言われるだけなんでいいんですけど…それをまた聞くのも気分悪いです🤣かと言って親をブロックしろ!なんて言えないしなぁって色々考えちゃってます😱

    • 4月2日
  • なにぬ

    なにぬ

    じゃあもう旦那さんに任せるけど、なんか嫌味とか言われてもわたしに一切情報入れてこないで〜ってしますかね🥹

    • 4月3日