※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
サプリ・健康

産後ダイエットの方法知りたいです(;Д;)(;Д;)産後五ヶ月経ちますが、産…

産後ダイエットの方法知りたいです(;Д;)(;Д;)

産後五ヶ月経ちますが、産前より+3㌔しか増加していないのに、背中の肉、お腹の肉がやばいし太もも太すぎやし、お尻も垂れてます(´;ω;`)(´;ω;`)

母乳をあげていたら痩せるとは言いますがミルクよりの混合なんでなかなか減りません(´;ω;`)むしろおっぱいあげるとお腹が空いてきてしまってついつい食べてしまいます(*º ロ º *)!!

専業主婦なんもあり骨盤矯正やジムとかは行けず(;Д;)(;Д;)

昼間は積極的にお散歩行ったりはするんですけどなかなか...(;Д;)(;Д;)

もう見た目からでもわかるくらいおばさん体型(´;ω;`)
出産されていてもスマートな方いるのになんで私は...って感じになり落ち込みますΣ(+Oдo;艸;)

もし宜しければ教えてください(´;ω;`)

コメント

m-

私も背中、下半身やばいです、、、嫌になりますよね😰親子ヨガがいいときいたので、調べたらコストもそんなにかからないし今度行ってみようと思ってます!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんです(´;ω;`)背中と下半身がやばいですよねー(´;ω;`)

    親子ヨガいいですよね(´;ω;`)私も区でしてないか見てみます((( *´꒳`* )))

    • 3月25日