※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

共働きのママが、連続して水族館に行くことに戸惑いを感じています。夫が再び水族館に行こうと提案し、娘は喜んでいるが、自分は休日にはショッピングモールに行きたいと思っているそうです。

続けて水族館に行きたくない😖
共働きの方に聞きたいです!!

母らしくないと自覚あります!!が先週水族館に行ったばかりなのに、今週また雨だからと夫が今週土曜日にまた違う水族館に行こうと言いはじめました💦しかも今回は日帰りで県外に水族館にいくように考えているようです
共働きの世の中のママは これは平気ですか?

私に話す前に娘に話していて娘は乗り気です
普段は私も仕事に子どものことに追われてるし、我が子の喜ぶ顔はみたいけど私も休みの日ショッピングモールとかに時には行きたいしって思ってしまいました😖

コメント

結乙

私は体力ないので無理!!って言っちゃいます😭
子供と旦那で行ってらっしゃいします😊

なあ

平気です❗
県外ならテンションあがります☺️

deleted user

私も県外大丈夫です!
けど水族館以外がいいなあ…笑

はじめてのママリ🔰

お出かけが2週続くのは全然問題ないです!
でも水族館が連続はなんとなく飽きますね..😂
ご主人とお子さんだけで水族館行ってもらって自分はゆっくりお買い物じゃだめですかね😊