※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

3人目妊娠中で、切迫早産の経験あり。受診したが、まだ小さくて予定日は次回受診まで。仕事で重いものを持ち、張りを感じるが休むべきか悩んでいる。経験談を教えてほしい。

3人目妊娠中です。
上の子がどちらも切迫早産で入院経験
ありで、今回も慎重になってしまいます。
今日初めて受診してきたのですが、
まだ小さくて予定日は次受診したときと
言われました。
お腹の違和感?張り?を頻繁に感じること
伝えたのですが、まあ今の時期も
張ることはありますね~と軽く返事
されて、あとは安静にできるときは
することですね~と言われました。

仕事は調理で朝から13時頃まで
ずっとたち仕事で重いものも
もちます。
職場の人に話して休んだほうが
いいんですかね、、、
これが、張ってるのかただの違和感なのか
分からず、、、


また、1人目切迫で入院したけど
2人目は普通の妊婦生活だったとか
経験談教えてください!!

コメント

HRKMZK💖

一人目は1週間ほどですが入院しました!
二人目のときは上の子もいるので…と入院は回避しましたがずっと安静に、、と言われ続けました🥲
でも、上の子が1歳とかだったのであんまり安静にはできてない気がします🙃