※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の激務で心配されず、一人で子育てに奮闘することが辛い。

みんな激務の夫のことばかり心配してるけど、夫に休みがないということはこっちも子育てを一人で担ってるということで…ぶっ倒れそうになっても誰からも心配されない。むなしいわ

コメント

🐣

うわぁ🥺すんごいわかります😂
なんなんですかね育休中って有意義な生活おくってるとか勘違いされがちよね😂
給料もらいたいくらいですよね😭
でもかわいい👶我が子のために毎日頑張るしかないですもんね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🎵コメントありがとうございます✨

• 4月2日
m&m

わかります😅
この前、稼いでるんだからこのくらい良いじゃんー!って言われたので、その環境を整えてるのは私なんですけどぉ😇って言ったら、確かにすぎて何も言えない…って言われて😤😤😤ってなりました🤣

はじめてのママリ🔰

え、私がかきましたか、、、?🤣

いやまじでそれです!旦那の心配ばかりで私の心配はされない🤣🤣
正直仕事だけやってるほうがよくないですか、、、??

ママリ

めちゃくちゃわかりますw
なんで母親って24時間子供のことみて世話して、家事してってやってて休む暇ないのに誰からも労いの言葉もないんだろって子供産んでからすんごい思いました。
それで何度も夫とも喧嘩しましたしね😂
仕事して金持ってくるのは確かにありがたいけど、そこで格差が生まれる意味がわからない

• ママリ

ママリ

39度の高熱出てようがこっちは子供の世話してんすよね。
    体ガクガク、身体中痛くたって子供達にご飯食べさせなきゃいけないから必死でご飯作ったり食べさせたりするのに
    旦那が風邪ひけば仕事休んで部屋で治るまで寝る。
    おかしくないか。

• 4月6日