※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手づかみ食べ後の赤ちゃんのベタベタな手はウェットティッシュで拭いていますが、手を舐めるので心配です。水洗いは難しいので皆さんはどうしているでしょうか?

手づかみ食べをした後、赤ちゃんのベタベタな手はどうしてますか?

ノンアルコールのウェットティッシュで拭いてますが、手をよく舐めるので、他の成分がよくなかったりするのではないかと心配です。

赤ちゃんを持ち上げて水洗いさせるのも難しい気がするのですが、皆さんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お尻拭きで拭いてました😊

しらす。

うちは持ち上げて洗わせる事多かったです🤣

子を持ち上げて、自分の片足を子供のお尻に当てて椅子みたいにして(自分は片足立ち状態)、両手空くのでそれで🤣🤣

ウェットティッシュも、西松屋の手口拭き使ってましたが、追いつかないんですよね😞

はじめてのママリ🔰

私は水道水で濡らしたガーゼやタオルで口や手を拭いてます!

あーママ

おしぼり使ってます☺️

はじめてのママリ🔰


回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます☺