※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
お出かけ

「八幡親子つどいの広場」に行かれたことがある方、混み具合やおもちゃ・絵本の充実度を教えてください。生後6ヶ月の娘を連れて行く予定です。

「八幡親子つどいの広場」に行かれたことある人いらっしゃいますか?生後6ヶ月の娘を連れて行ってみようかと思うのですが、混み具合やおもちゃ•絵本の充実度を知りたいです。
よろしくお願いします!

コメント

セッキー

行った事あります。
とてもオススメです。平日の午前中は空いていますし、気になる様なら電話で確認してみるのも良いかと。
掃除も行き届いていますし安心して子供を遊ばせられます。
絵本は少なかった気がしますが、異年齢&月齢の子もいるので、色々刺激になりますし、発育具合などの参考にもなるかと。
ウチはもう大きくなってしまったので行っていませんが、5ヶ月〜3歳まで通わせていただいてました。

• 梨

詳しくありがとうございます!娘を同年代の子達と遊ばせたことがないので、一度連れて行ってみようと思います。

• 4月3日