※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の送り迎え、ベビーカーでの利用について悩んでいます。徒歩5分で自転車は危険とのこと。雨の日は車送迎になると思いますが、毎日車での送り迎えに不安を感じています。

保育園の送り迎え、ベビーカーだとおかしいですか??
徒歩5分くらいなのですが、一歳児の送り迎え自転車以外だとベビーカーしかないよな💦と思って🥲
自転車購入も考えたのですが妊婦の為旦那が危ないからやめた方がいいと言われました。まあでも乗らなきゃ行けない時もあるし絶対乗らないは無理かなと悩んでます。
雨の日は車送迎になるとは思うんですが、毎日徒歩5分の距離を車かぁ、、という気持ちです💦

コメント

ぽよ

徒歩5分ですが車使ってました🚗

子供本人が歩ける時は歩いてましたよ!

妊娠中だと抱っこもしんどいでしょうし、子供歩かせるとめちゃくちゃ時間かかるのでベビーカー全然ありだと思います🙆‍♀️

ままりん

妊婦さんなので、ベビーカー何もおかしくないと思います🙋‍♀️
妊婦さんでなくとも、それぞれ事情あるでしょうし。

自転車はお腹も大きくなっていきますし、ゆっくり気をつけてくださいね🌸

みーち

徒歩30分ですが、ベビーカーです。
雨の日は抱っこ紐です😱

はじめてのママリ🔰

上の子一才の時からずっとベビーカーです。
ベビーカーの人沢山いますよ。
車送迎不可の地域なので、
全くもって、普通です😆

はじめてのママリ🔰

1歳の時も2歳の時もベビーカーで登園してました。
なにもおかしなことないですよ😊

ママリ🔰

全然おかしくないですよ✨
妊娠中の自転車や抱っこ紐は危ないですから車かベビーカーが良いと思います🙆

ミッフィ

全然変じゃないですよー!3歳でベビーカー乗ってる子もいましたよ!

のり

ベビーカーで保育園の送迎されてる方結構いらっしゃるので気にしなくて平気だと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません😭
みなさんコメントありがとうございます😣!
ベビーカー送迎いないのかなと思ってたので安心しました!ありがとうございました✨