※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

次男の初節句でコンパクトな兜を購入するか悩んでいます。長男の兜と価格が違い、将来次男が気にするか心配。同程度の価格でランクを上げるべきか悩んでいます。

もうすぐ次男の初節句。
長男の時は実家から御祝金をもらったので、14万ほどの兜を購入しました。そんなに大きくはなくケースに入ったものです。

次男は名前旗だけにしようかと思っていたのですが、身を守るという意味でも共有よりひとり一人にあったほうが良いとも聞いて、コンパクトなものを購入しようと思います。

ネットでコンパクトな木製の兜飾りに一目惚れしたのですが、長男と差が出てしまうことが気になります。
 値段も長男の3分の1位…

ある程度の年齢になったら次男が気にしていてしまうでしょうか。
 次男にもお祝い金があるので、同程度のお金もかけられますが、もう少しはランクを上げてコンパクトなものを探したほうが良いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

値段は言わないと分からないし、安くてもいいと思います!
我が家も次男のは、長男の半額くらいの買いました😊

• min

min

ありがとうございます。
    値段は分からないですね😁大きさも長男より小さいのですが、そんなに気にしないかなぁと思い…私が気に入ったものを買おうと思います。

• 4月2日