※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでの夜ご飯に悩んでいます。子連れの方はどこで食事されますか?イクスピアリやランドホテルでしょうか?シャーウッドは予約取れませんでした。

ディズニーランドへ行きます。
インパしない日の夜ご飯に悩んでいます。
子連れのみなさんはどこでどんなお食事されますか?
やっぱイクスピアリとかですか?
ランドホテルに泊まります。シャーウッドは予約取れませんでした

コメント

はじめてのママリ🔰

イクスピアリで時間潰すのが
有効かなと思います🤔
色んなジャンルあるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね!
    イクスピアリちらっとしか見たことなくほぼ行ったことないんですが、おすすめのお店とかありますか?🥲

• 4月2日
ほのゆりか

シャーウッドの予算あるならアンバのシェフミッキーかオチェアーノとかキャンセル狙いとか?
泊まらなくても利用できるので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予算があるわけじゃないです😵‍💫
    高いなーとは思いつつ、その日はホテルでのんびり過ごす予定なのでホテル内で完結するなら楽だしありだねって感じでした😂

• 4月2日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

なるほどホテル完結ですね素敵な時間だと思います、イクスピアリまで子どもがいるので歩いて10分ぐらいかなと思いますよ

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりのんびり過ごせそうなのでイクスピアリで時間潰しつつ夜ご飯もありですね😌
    ありがとうございます。

• 4月2日
日月

ホテルでゆっくりしたい時は、ホテルのレストランを利用したり、イクスピアリで何か買ってきて部屋で食べてます😊
成城石井が入ってたり、持ち帰りしやすいお店も多いので✨
ホテルで食べない時は、イクスピアリのフードコートを利用することが多いです。

• 日月

日月

ランホなら、ホテル内のコンビニ的なトコロで買って食べちゃうのもありじゃないでしょうか💡

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテル内って高そうなイメージがあるんてすがどうなんでしょ🥺
    普通のコンビニではないですよね、、?

• 4月2日
  • 日月

日月

べらぼうに高い!!ってことはなくて、ペットボトルが1本200円くらいだったと思います。ディズニー価格ですね。
    それでも、シャーウッド行くよりは安上がりです。
    ランホからなら、イクスピアリまでリゾートラインに乗って行けるので楽しいとは思います😊
    あとは、ヒルトンホテルのビュッフェとか近くのホテルのレストランを利用するのも良いかもしれないですね✨

• 4月2日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

ランホならコンビニ充実してるので、シャーウッドギリギリまで粘ってダメならコンビニにします😅それか早めにチェックインしてルームサービス頼むかも🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルームサービスって予約なしで当日でも頼めますか😳?

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

頼めます!けど早い者勝ちなので、夕方に頼むと予約いっぱいだったりめっちゃ遅くなったりします💦
    私も上の方がおっしゃっているオフィシャルホテルのディナーブッフェもありだと思います!

• 4月2日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

私ならイクスピアリで食べちゃいます✨

少食の方でしたら、イクスピアリやコンビニのテイクアウトでも良いかもしれませんね🤔

うちはインパしない日も楽しみたいので、
レインフォレストカフェに行くことが多いです🩷
インしてなくてもジャングルクルーズの雰囲気で楽しいです😊