※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香港ディズニーの個人予約について、予約開始時期や市販ガイドブックについて教えてください。広東語不得意で、ホテルに電話しても営業時間外で繋がらず困っています。

香港ディズニーについて。

代理店予約ではなく、個人予約行かれた方、いつ頃予約開始していたかご存知でしたら教えてください🙇

営業日カレンダーが3ヶ月分くらいしか出ていませんし、ホテル予約開始日も見つけられず...💦
また、TDRのような市販ガイドブックでネットで買えるようなものがあれば教えてください🙇

恥ずかしながら、広東語は素養が低いどころか、皆無です🫢英語、北京語なら一応は旅行に困らない程度には理解できるので、日本語ではなくても大丈夫です🙆‍♀️

香港ディズニーホテルに電話をしましたが、営業時間外で繋がらず..数日は掛けられそうになく質問いたしました🙋‍♀️
よろしくお願いいたします🙇

コメント

ぴっぴ

香港ディズニーのMA(年パス)持ってます🙆‍♀️

ホテルは180日前から予約開始ですが、基本的には予約開始日に予約しなくても、予約できます👍埋まっていくのは直近です💦
パークチケットは3ヶ月前からです。
他の海外ディズニーも行ったのですが、予約開始日ぴったりにパソコンの前で待機して予約!みたいなのは、今のところ日本だけみたいです💡

ガイドブックは探したことがないので分からないです😖
香港の本屋さんで、見かけたこともないのでもしかしたらあまりないかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    日本は争奪戦ですよね🙃

リナーベルのお部屋を狙っており、どうするんだろうと思っておりました🫣

ガイドブックについてもありがとうございます🫶まだ日にちがあるのでネットでも情報収集してみようと思います🫡

• 4月2日