※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

慣らし保育で泣き暴れる一歳の娘。床におでこを打ちつけることが心配。環境変化で起こる現象でしょうか?同じ経験の方いますか?

一歳の女の子ママです。

今日から慣らし保育だったのですが、
いろんな先生が抱っこしても暴れて泣いたり、柔らかいマットからわざわざ移動して泣きながら床におでこを打ちつけていたみたいです>_<

家で泣く時も床におでこをつけて泣くのですが、打ちつけることは一回もありませんでした。
環境が変わるとそうなってしまうのでしょうか?>_<
同じようなお子さんをお持ちの方いらっしゃいませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子も床におでこ打つのやってて小児科に相談したら
ストレスと言われました🥲
そんなに気にする事では無い、成長の1つくらいだと思っていいと言われました!

私が入院してからなので、やっぱ環境の変化?ストレス?
ある程度感じてるのかなと😭

早く慣れてくれるの待つしかないですよね🥲