※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

ママ友と夫がline交換していることについて、普通なのか気になります。夫とママ友の仲が良いのは心配です。

知り合いのママ友と夫がline交換しているのってどう思いますか?

夫と公園などでよく会う同じマンションのママさん(私とは知り合い程度でそこまで仲が良いわけではない)がlineを交換していました。

line交換したことはすぐに教えてくれたのでやましい気持ちなどはないと思いますが、ママさんから「いつでも遊びに来てください」といわれ、こちらからlineを聞いたらしいです。
もうすぐ下の子が生まれる予定で夫が育休に入るので、その間に子どもを連れて2人で遊びに行く気でいるようです...。

そのママさんとは私より夫の方が会う機会が多いので仲がいいのは仕方ないかもしれませんが正直モヤモヤします。

夫と知り合いのママさんが仲良いのって普通ですか?モヤモヤするのは私の心が狭いだけでしょうか...

コメント

はじめてのママリ🔰

奥さん同士が繋がってるなら良いですが、、
その状況での連絡先交換はナシですね😓
2人で遊びに行くのもナシです😇

はじめてのママリ🔰

訳がわかりません💦
旦那さんもだし、ママ友もです

ぴぴ

え、意味分かりません😇
交換する必要ないので消します😂
そもそも他人の家の旦那さんに連絡先聞くのが下心ないにしてもバカなのかな?と思います👍🏻 ̖́-‬
お子さん同士仲良くてあそばせたいから連絡取りたいなら
奥さんにLINE交換してもらいますし
その辺の配慮できない人無理です🫠

ママリ

あくまで私の考えてますが、有り得ませんね😞
相手は自分の夫が同じことしてたら平気なんですかね…

友達としてありかも知れませんが、周りの目もある中よく交換したな〜って思いますね😅

はじめてのママリ🔰

ママ友さんが何考えてるのか…
同じ子を育てる母として引きます😇💦