※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

SNSで良く見かける広告で、3年毎に15万貰える保険ってどう思います?払う金額の方が多いからやらないと思うけど。

SNSで良く見かける広告で、3年毎に15万貰える保険ってどう思います?
払う金額の方が多いからやらないと思うけど。

コメント

arc

その分お金多く払ってるってことなので、入りたいとは思いません。

はじめてのママリ🔰

その分掛け金が多いのでやらないです。

はじめてのママリ🔰

掛け金高すぎなので、その分、自分で貯金したり投資に回した方がいいと思います。どう頑張っても貯金できない、すぐ使っちゃうという人で、かつ、健康に自信のある人ならいいのかもしれませんが💦

はじめてのママリ🔰

私も旦那もそれに入ってます!
月1万弱の支払いですが私は結構保険使ってるのでトータルで支払いよりもかなりプラスです!

はじめてのママリ🔰

プラスになるくらい保険を使うとしたら、もっと安い掛け捨てだったらもっともっとプラスになるから、選ばないですね💦

reitomo

あくまで保険は保険。
儲けようとか思わないので内容が合っていれば選択肢としてはありです。
1歳だと入れる保険が限られていて、求める内容に合うものがその形だったので次男が加入しています。
3年経ったら上の子たちと同じところに切り替える予定です。

はじめてのママリ🔰

同じ保険ですが、額が低いのにしていて3年ごとに75,000円貰ってます!
月4,909円払っていますが、今年の11月に6年目なので35万くらい払ってることになりますが、帝王切開やコロナになった時に保険金貰ってるので全然プラスになってます!