※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イオンで800円のベビーシューズを買ったことがある方いますか?安いけどどうでしょうか?5000円の靴と比べてどうか迷っています。

イオンにある1つ800円ぐらいのベビーシューズを買ったことがある方いますか?

安くてずっと気になっていたのですが、どうでしょうか?
5000円もするアシックスとかの靴にするべきか、800円のを何足か買うべきか…

コメント

nakigank^^

つま先が少し上がって、かかとが硬くしっかり固定ができる靴なら大丈夫です。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうタイプなのですが…

• 4月1日
  • nakigank^^

nakigank^^

かかとの茶色部分が硬いのであれば大丈夫かと思います!

あとは重さはどうでしたか??
    持った感じ今の履いてるのとそんな変わらないとかなら、大丈夫だと思います。😊

• 4月1日

2歳なら走ったりしてると思うのでしっかりしたものの方が歩きやすい走りやすいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

3歳くらいまではそういうの履かせてました😂安いのに可愛いのありますし。特に問題はなかったです。