※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初節句で大きな兜を引き継ぐのは良くないかネットで見た。他の人はどうしているか疑問。雛人形も買った。

下の子が5月に初節句を迎えるのですが旦那がおじいちゃんに買ってもらった大きい兜があります!それを引き継いで使うのは良くないとネットで見たのでず引き継いで使ってる人いますか?

わたしあるのでそれでいいかなと思ってるんですが...
縁起がよくないとかみてみなさんはどうなのかなーって
素朴な疑問です!

ちなみに娘は雛人形を買いました!
理由は私の家も取っといてなく処分してしまったので笑

コメント

サクラ

全然気にせず使ってます。気持ちの問題かな?と思います。
私は逆にいつまでも大切に飾ってもらえたら嬉しいかな?と思って。

友達の実家は、友達の分と母親の分両方出していたので、でっかい雛壇2つが部屋にありました。もし買うなら2つ出したら楽しいかな?と思いました😂