※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばち
家族・旦那

夫が職場の女性と特別に会っていて、嘘をついていることに疑問を感じています。女性は夫には特別な気持ちはないようですが、夫は相手を特別に思っているようです。その状況に戸惑っています。

これって浮気のうちにはいりますか?
夫が嘘をついて職場の女性と会っていました。
なんとなく「ん?」ってなって勝手にLINE見てしまったのですが。私には仕事が溜まってるから早く行くと言って、その女性の誕生日を出勤前にお祝いしてあげたみたいです。祝うと言ってもどっかのカフェでケーキを食べてプレゼントをあげたって事くらいなんだと思うんですが…笑

でもLINE見た限り夫はかなり特別に思ってるみたいです。
相手は夫に対してその気はないような…でもまんざらでもなさそうな感じ…
私も子供達も彼女に何度も会ってるので顔見知りなのに、わざわざ嘘ついてまで会おうとするのモヤります。

コメント

はらぺこあおむし

嫁に秘密にしてる、言えない時点で
浮気です。じゃあ私が同じことしても
浮気じゃないんやな?と確認します。

• みつばち

みつばち

ですよね!もしはらぺこさんならその事に対して言及しますか??

• 4月1日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

もちろんです!

• 4月1日
  • みつばち

みつばち

スマホ見た事については最初に謝ってから切り出す感じですかね?

• 4月1日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そうですね。
    スマホを勝手に見たことは先に謝る
    ごめんなさい。けど女の勘と
    情報網ナメんなよって切り出します。笑

• 4月1日
  • みつばち

みつばち

やっぱそこですよね笑
    女の勘が働いたから見たまでで。そしたらビンゴだったわけで笑
    問い詰める時は、女の勘なめんなよでいこうと思います🤣

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

嘘ついたり奥さんに言えない時点で浮気だと思います😭

• みつばち

みつばち

ですよね…問い詰めるべきか、泳がせるか迷います🤨

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泳がせて関係深くなってしまったら嫌なので自分だったら問い詰めます💦

• 4月1日
  • みつばち

みつばち

ままりさんならどうやって問い詰めますか?😅

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったら最初はなんか私に隠してることない?って探っていきますね💦

• 4月1日
  • みつばち

みつばち

私も最初はそこから入ろうと思います。まずは自分から白状するなら…というのと、もしそれでもシラを切るなら…でこっちの対応も変わりますよね😇

• 4月1日
はじめてままり

浮気認定したいけど…浮気の一歩手前って感じですね🥲
既婚者とカフェでケーキとか。相手の女性も感覚おかしいので、暫く泳がせといたら浮気するんじゃないですかね?

• みつばち

みつばち

やっぱり相手もおかしいんですかね…?でもケーキ食べに行こうって約束してたわけじゃなくて、出勤前に◯◯駅に寄ってから行こうと思うんだけど一緒にどう?と夫がさそってました。会うと子供達の事もよく見てくれてとっても良い子って感じなんですが😅

問い詰めるか泳がせるか迷います…

• 4月1日
  • はじめてままり

はじめてままり

コメント下に行っちゃいました🙏

• 4月1日
はじめてままり

主さんが女性の立場なら、誘われて行きますか?
奥さんや子供の顔も知ってるのに。奥さんが知ったらモヤモヤするって少し考えたら分かるのに🤔
私は行かない派なので、その女性は変わってるなと思います。

• みつばち

みつばち

確かに…私なら適当に理由作って行かないです。出勤前にしかも自分の誕生日当日に。わざわざ面倒くさいし。彼女も少し気があるのかぁ…🤔?

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

浮気=浮ついた気持ちなので
それは完全に浮気だと判断します!
体の関係持ったら不倫です!

嘘をつくのはやましい気持ちがあるからで、
職場の子が誕生日だから少し早めに行ってお祝いすることになってるんだーと言えば良いだけですので、
それ言わないで嘘ついて行くってことは
それなりに気持ちあるからだと思います🙄

• みつばち

みつばち

あ、たしかに笑
    不倫はしてなくとも浮気してるだろ!って言えますね笑
    夫側は完全に気はあると思います。LINEでも特別だとか、今まで会った中で1番いい人間だとか言ってます笑笑
    なんならケーキまた行こうとも言ってました😊←

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ完全に黒ですよ😱
    そんなことしたいならちゃんとケジメつけてから次行けって言いたいですね😤

• 4月1日
  • みつばち

みつばち

なんなら私が子供達連れて実家に帰省中にも飲みに行ってました☺️ほんと、ケジメつけてもらおうかしら☺️

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうの本当にありえないです😱
    自分の気持ち優先して行動して、
    家族のことどう思ってるの?って思います😓

• 4月1日
  • みつばち

みつばち

3人目できて自分が優先されない構ってもらえない…ってとこからきてるんでしょうかね🙄でも夫の仕事柄ワンオペだから仕方ない事だし
    メタクソ詰めようかなと思います☺️

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に考えて子ども産まれたら子ども中心になるのって当たり前なのに
    なんで男性はそういうの理解できないんですかね😤
    仕事してるって言って女にうつつ抜かしてるとか本当ありえないです😱

• 4月1日
  • みつばち

みつばち

結局は子供よりも自分が1番可愛いんでしょうね🥹今までの行動でもわかります。何でも自分優先で子供に譲らないとか当たり前。
    てか昨日の夜と今朝でサラッとしかLINE見れてなくてこれなので、じっくり見たらまだ出てきそうで今から楽しみです☺️←

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分がやってることの重大さわかってないんだと思います😓
    いざ、家族が居なくなってなったらその時初めて気づくタイプでしょうね😨

• 4月1日
  • みつばち

みつばち

多分そうだと思います。最初は小さい事から始まり、何も言われない気づかれない事をいいことにどんどんエスカレートして今に至ってるのかなと。でもさすがに悪い事だとはわかってるから嘘をついて行ったんですよね。そこが1番ムカつくというか頭悪いなって思います💩笑

• 4月1日
ちゃん

次その女性に会ったら
睨みつけちゃうかもです。
旦那には言いません🤗
女同士の方が
向こうもやべぇって思うかなと思います。鈍感やズレがなければですが💦

• みつばち

みつばち

ところがその鈍感やズレがあるのかな?って思ってます。夫からの好意はまんざらでもないのかもだけど、多分彼女にその気はなくて、面倒見の良い上司(夫)に付き合ってあげてる感覚のかな?って感じに思ってて。あざといとかそういう子ではないと思っている私が甘いのか?笑
    でも女性に対してはそこまで何とも思ってなくて、夫にだけ苛立っております☺️笑

• 4月1日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね!
    旦那さんにだけ
    苛立っているなら
    旦那に言っちゃいます😂

• 4月1日
  • みつばち

みつばち

やはり皆さん言うんですね!なんかスマホ勝手に見た手前言いにくいのと、何だったら泳がせてみたい気持ちもあるのとでせめぎ合いが笑笑

• 4月1日