※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で長く寝ている子供を起こすべきか、リズムを崩して寝かせるべきか悩んでいます。

今日から慣らし保育で1時間行って10時に帰ってきました。
いつもは9時台に朝寝をするのですが、保育園ではキョロキョロして眠そうではなかったみたいで、帰ってきてから爆睡してます😂

いつもは朝寝30分、昼寝を13時までにはするようなリズムなのですが、10時過ぎから寝初めて、11時現在まだ寝ています😂
今日早く起きてしまって6時半から起きてたのと、保育園で疲れているので長く寝てると思いますが、皆さんならいつものリズムにするために起こしますか?それともリズムずれちゃうけど寝かせておきますか?

コメント

ぽてぃ🔰

初めてで疲れてると思いますしそのまま寝かせます😊
通い始めて園での時間が延びればリズムは勝手に作られていくと思うので、家では流れに身を任せようかなーと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのまま寝かせておいて1時間半朝寝しました🤣
    そうですよね、流れに身を任せてですよね🥲

    • 4月1日