※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎あーちゃんママ🍎
妊娠・出産

皆さん妊娠初期の出血どんな風に、どのくらいかかりましたか?詳しく教えてください。

皆さん妊娠初期の出血どんな風に、どのくらいかかりましたか?詳しく教えてください。

コメント

はじめてママリ

基本、出血しないと思います。
着床出血なら安全?な出血ですが、そうでない出血は人それぞれで結局は産婦人科受診してみないと分からないと思います😢

• 🍎あーちゃんママ🍎

🍎あーちゃんママ🍎

そうなんですよね。わかってるんですがある方はどのくらいどんな感じなのかと思い私も出血しましたが病院に確認済みです。

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

生理のちょっと多いかな?くらいの量が出ました。
そのまま入院で1回出たきり出てないですが、血が溜まってるから動きすぎると出るかもしれないしそのまま消えることもあるって言われました。
今それで入院中で今日大丈夫だったら帰れます!

はじめてのママリ🔰

初めまして、こんにちは😊
私は、妊娠5週目から6週半ばくらいまで微量の出血がありました。
トイレに行った時に鮮血が2滴あり、その後茶色のおりものが続いていました。
今思うと、排便後に出る事が多かった気がします🤔
2回目の胎児確認をしに行った時には止まりました。

ママリ

息子の時は切迫流産だったので、生理より多くない鮮血(生理になってすぐみたいな)が出ました。
と言ってもずっと出続けるとかじゃなく、少しでも動きすぎるとトイレに行った時にペーパーで拭くと血が出てた感じでした!!
妊娠3ヶ月から4ヶ月くらいまでは安静でした!!

はじめてのママリ

5週目から13週目まで、ほぼ茶おりと鮮血がたまにありました。
鮮血の方は、どろっとでたのか1日と1回1滴ほどのがありました。10週目付近に鮮血があり、そこからは止まりました‼️
あとは茶おりでした(*^^*)