※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが幼稚園や小学校に入ることで1人時間ができるようになるのを楽しみにしていたけど、急に寂しく感じる。子どもとの時間を大切に感じている。ウォーキングでダイエットしようと考えている。

子どもが4月から、小学校入学、幼稚園入園になります。
自宅保育が辛くて、ようやく1人時間ができる日が近づいてきて楽しみにしてたのに、急に寂しくなってきた😢

子どもと密に過ごせる事って、実はすごく尊くて幸せに溢れているんだなって実感してます😢

1人時間できたら、ダラダラしそうだから、ウォーキングでも行ってダイエットしよ💪

コメント

はじめてのママリ🔰

私は来年たどり着きます🥹🥹🥹あと1年楽しく過ごして、来年は自分の時間に仕事に頑張る予定です✨でもなんだかんだ寂しいですよね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    来年なんですね!
    私も去年の今頃は、あと1年もあるしーと思ってましたが、すぐにやってきてしまいました💦

お子さんとの時間、楽しんでくださいね☆

• 4月1日
ママ子

自宅保育お疲れ様でした✨
数年前ですが、全く同じ気持ちでした😭
嬉しいのに寂しい。
寂しいのに、あーもう早く入園してほしい!って
コロコロ毎日気持ちが揺らいでました😭

尊い毎日を一緒に過ごせたって気付けた事も子育ての小さな自信に繋がると思いますし、
気付かせてくれた子ども達にも感謝ですね💗

子ども達の足音呼ぶ声オモチャの音テレビの音、何にも音がしない
シーーーーーン…とした家が、ふいに泣かせにかかってきますよ😂(笑)
一人でやってみたいことをリストアップして、
しっかりリフレッシュしてくださいね🕊️💕

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
本当に嬉しいやら寂しいやら💦毎日複雑な気持ちになります😇

1人時間、ひとまずは断捨離します‼️子どもがいると集中して出来ないので…💪