※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師ママさんはどのような職場で働いてますか?給料どのぐらいですか?

看護師ママさんは
どのような職場で働いてますか?
給料どのぐらいですか?

コメント

ななな

総合病院の病棟で、時短勤務です(今は育休中です)
給料15-16万くらいです!
安くて涙出そうですが、割と長く時短で夜勤免除してもらえるので、まだしばらく同じ所で勤めようと思ってます😢

みり

総合病院ですが透析室です。
日曜日休みのシフト制4週8休、夜勤なし(部署自体が夜勤の概念なし)、管理職も含めてママ&パパナース多数、子どもの熱なら休むのは仕方ないという雰囲気

こだわり強い患者さん多数おり重症者の透析も多くCEさんとバチバチする事もあり(笑)、仕事は正直厳しいです。だけど残業はほぼシフトで決まったものしかなく先月は25時間、残業代含めて手取り28でした。透析はどこもそうですが、体力的な負担より、穿刺失敗したとか、新人さんの穿刺フォローや病院の部署間の連携などで精神的な疲労度が大きい感じです〜

絶対に病棟には戻りたくありません😂今度、異動言われたら訪問看護ステーションか看護学校にしてもらうよう交渉するつもりです(笑)

2人目のママリ🔰

健診センターで週3.4日パート(半日)。10万前後です😄