※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

28週の経産婦で、妊娠が辛くて早く産みたい気持ち。最後の妊娠で体の不調やストレスがつらい。理解してくれる方いますか?

経産婦さんで28wの方、または近い方居ませんか??


毎日早く産みたいしか思えず…

私はこれが最後の妊娠と決めていて
もう2度とないであろう妊婦生活を楽しみたいのですが
何するにも大変なでかいお腹、歩くだけで激痛の恥骨
息苦しくて眠れない夜、体重増加で毎回怒られる健診(食事はかなり気をつけていますがそれでも増えるのでストレスです)
などで本当に辛いです。

とにかく自分1人の身軽な体が恋しいです。
毎日ふとした時に早く産みたいと思い、カレンダーばかり見てます。

わかってくれる方いませんか?😢
批判はご遠慮ください

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人目妊娠中で現在30wです❣️

早く産み落としたいという気持ちは常にあります〜❗️
私もままりさんと同じで最後の妊娠出産と決めているからこそマタニティを楽しもう!と思ってるんですが、気持ちと体力と身体の痛みが中々中和せずに結局気持ちがもう下がりに下がってしまいます〜🙃

大好きなお酒も飲めないし、食べられる物もある程度制限されるし、便秘酷いしお腹いっぱい食べちゃうと腰と肋骨痛くて本当嫌になります。。。

マジで早く産み落としたいですよね😭

  • ままり

    ままり


    わ〜同じ方がいて嬉しいです😭♡

    私の場合お酒ではなくアイコスなんですけど、、、
    3人とも妊娠発覚した瞬間に辞めましたが、今回は今だにタバコ吸いたい欲が毎日あってしんどいです😭1人目2人目は辛いのは最初だけだったのに😭

    産んである程度母乳あげたら
    また吸いたいなーって思ってます😂
    てかそれが今の1番の楽しみです🤣

    便秘もわかります、腰も肋骨も痛いですよね😭
    ほんとーーーに毎日毎日長いです、、、

    • 3月31日
AI

わかります!!
わたしも最後の妊娠です。
もうお腹苦しいし3人目にして胎動が痛いです、、
日付変わった瞬間にカレンダー見てます😂

  • ままり

    ままり


    同じ方がいて嬉しいです🥲

    お腹めっちゃ出ますよね😭
    出産まで持つのかよってくらいお腹でてて苦しいです😣
    私も毎日カレンダーと睨めっこです😓

    • 3月31日
あーちゃん

わかりますー😭😭

わたしも3人目ですが、毎回体調悪すぎて、早く産まれてくれとしか思えません😭
楽しいマタニティライフなんて一度もありませんでした😭

今はちょっと食べると逆流胃もたれ吐き気、酷い動悸息切れ、眠気倦怠感、そこら中痛い、頭痛、、
もう早く臨月になってくれと祈るのみです😢😢

  • ままり

    ままり


    おはようございます!
    もーすごいわかります😭全部同じです😭

    今日も朝から腰、恥骨痛過ぎて
    なかなか起き上がれず。

    本当妊娠中つら過ぎますよね😭
    もう2度と妊娠したくない😫

    • 4月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    夜も寝れないし起きるのもしんどいし、本当辛すぎますよね😭

    上の子いるし寝てられないし😓

    普通に元気な妊婦を経験したかったです、、
    もうこんな体こりごりですよね😢😢

    • 4月1日
  • ままり

    ままり


    わかります、、
    夜も寝付けなくてやっと寝れたと思ったら何回も目が覚めちゃってトイレに行ったり、、、
    そこからまた動悸とかで眠れなくて🥲

    なんでこんな辛い思いしなきゃ行けないのか😭

    わかります!
    1人目の時でさえ元気な妊婦じゃなかったのに(産むまで吐き悪阻)
    最後くらいは楽しみたかったです🥲

    • 4月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    夜本当に寝れないですよね😭
    わたしも何度も目が覚めてそこから寝つけません😢
    これ産むまで続くの?と思うとゾッとします😨💦

    もう元気じゃなくてもいいからそれなりに普通に過ごしたかったですよね😓
    なんで元気な人もいるのに自分は毎回こんなにしんどいんだろってなります💦

    食べ過ぎで体重管理とか羨ましい限りです😇食べれないですし😇
    なんで胃圧迫されてるのに食べ過ぎれるのか不思議です😵‍💫

    • 4月1日
  • ままり

    ままり


    産むまで続くだろうし、産んでも寝れないし絶望でしかないです😓
    でも1人の体になれるだけマシですけどね😂

    キラキラな妊婦生活送ってみたかったです🤣
    私もそんなに食べられなくてすぐ苦しくなるのに体重だけはどんどん増えて、、困ってます🥲

    • 4月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    産んだら産んだで体ボロボロだし睡眠不足でフラフラだし、、😵‍💫
    でもこの体から早く解放されたいです😭💦

    マタニティ旅行とか行ってみたかったです🥺
    少ししか食べれなくても体重増えるんですね😳💦
    わたしはまだプラス4キロとかです🫠

    • 4月1日
  • ままり

    ままり


    本当女性ってすごいですよね😂
    1人の体が今から楽しみで仕方ないです😓

    体質なのかわからないですが
    妊娠すると毎回10キロは増えちゃいます😭
    産んだらすぐ落ちるんですけど、、、
    1人目も産むまで吐いてたのになぜか増えました😫💦

    プラス4キロは優秀過ぎて羨ましいです😳

    • 4月1日