※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびのまま
ココロ・悩み

里帰りで旦那と会えず寂しい。体調不良で動けず、産休入り。地元帰省前、健診は問題なし。楽しみたいけど体がついてこない。罪悪感あり。

来週から里帰りで地元に帰省します。
旦那とは産まれる前まで会えない.....💭😞
旦那の食生活、日常生活、会えない寂しさ、
心細さ、心配で、、、、寂しいです。。
家族といれるからある意味気を使わず、
ご飯のことも考えなくていいし体力的にも
楽なのですが、、、旦那の1人生活となると
食生活大丈夫かなぁとか休みの日1人だなぁとか
そんなことを考えてしまって、、
結婚して4年、付き合った時から考えるとトータル
10年なのでなかなか寂しさはあります。。

ここんとこ最近の週末は、
私のお腹の張り、体の不調、、、で
思うように動けず。出かけても体調悪くなったり
張ったり疲れたりで。。
子宮頸管長が30mm切って仕事はいけなくなり
早めに産休入りました。
そのせいもあり、1週間早く地元帰省。
昨日の里帰り前最後の妊婦健診での子宮頸管は
33mmとこのくらいなら大丈夫だね!
ただ、無理しないでゆっくりしてて。とのこと。。

わたしもあそびたい!もっと食べたい!でかけたい!
2人の時間楽しみたい!!
もう地元帰っちゃう会えなくなっちゃう!!😭
けど体がついてこない、、、、と。。
頭ではわかってますがなかなか..罪悪感です。。
いまもお腹が若干痛くて横になってますが
旦那は気を遣って、余計な話はせずケータイ📱...
あぁごめんね。。。ごめんね旦那。。

早く妊婦終わりたいです😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4ヶ月から切迫でずっと自宅安静でした😭お腹の子が1番なのはもちろんですが、思うようなマタニティライフが送れずに、少し悲しいですよね💦💦私も夫と離れるのは考えられず、夫も帰らないで!と言うので、実家には頼らずにお家で過ごしました☺️
でも、妊婦生活ももう少しですよね✨✨可愛い赤ちゃんと会えるのを楽しみに、のんびり過ごしてください☘️

  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    4ヶ月から自宅安静だったんですね🥺🥺🥺
    そうなんです!!お腹の子が何よりも優先!なのはもうわかりきってるけど、、けど、、なんですよね🥺
    妊婦生活も終盤に差し掛かってきて、、いよいよかと思うけどまだ実感なくて、、
    ありがとうございます😭
    優しいお言葉いただけて嬉しいです☺️

    • 3月31日