※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

出掛けて帰宅時、家のブロックに車をぶつけてしまいました。警察に届ける必要があるでしょうか?相手は保険で修理するそうです。

出掛けて帰ったら、
家のブロックに車をぶつけてしまいました。修理が必要でしたらご連絡下さい 電話番号 名前
置き手紙がありました
電話をして、ブロックも無傷なのですが警察には届けた方がいいのでしょうか❓
相手は保険で車を直すそうです

コメント

ぱくぱく

何かあったら困るので一応連絡しておきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!

• 3月31日
はじめてのママリ

周辺などもよく見てなんともないか、クラックが入っていないかを、
明るくなってからしっかり見たほうがいいと、元警察官の夫が言ってます。
警察サイドからいえば、軽微な事故でも申告してほしいらしいですが(事後トラブルの回避のため)、本当になんともないってことでしたら、面倒ですし警察に連絡しなくてもいいということですよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の朝に主人にしっかり見てもらおうと思います!ありがとうございます😊!

• 3月31日